(c) 2019 yamashitamaho All Rights Reserved.

当サイト内のイラスト画像等は著作権で保護されています。内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

山陰中央新報の月いち美術館、2018年9月号を担当させて頂きました。

パソコン画面で見るのと新聞に印刷されたのを見るのはだいぶ差が出ていて、薄い部分だったりぼやけてしまう部分だったり、印刷物はやっぱり難しいなぁと改めて思いました。

HIRAKUとして描いている雰囲気を封印して、やましたまほとして9月でうさぎと月のわかりやすいイラスト描きました。笑

9月は海外行かせて頂いたりゆったりスケジュールにしてもらいました。

5月予定しているスペイン展の作品も無事に描き終えたので、10月からまた頭切り替えてガシガシいきます!!

出雲にある寿生病院様が寿生まつりを開催するとのことでお声がけいただきました。

寿生病院様から似顔絵出張料をいただきましたので、お客様には無料で似顔絵プレゼント!

寿生病院様のみなさんに楽しんで欲しいという気持ちがとても良く伝わる笑顔溢れるイベントでした✨

似顔絵の予約はすぐ埋まって、予定よりちょっとオーバーしましたがたくさんのお客様の似顔絵が描けて私も笑顔をもらいましたし楽しかったです!

そしてなんと当日はゆるキャラが多数いるじゃないですか!

しかもしまねっこが似顔絵のお客様に。。笑

描いているフリですよ笑

ありがとうございました(*^^*)

金見工務店様がなんと創業70周年!!

感謝祭をするとのことでお声かけいただきました。

きちんと似顔絵出張料をいただきましたので、お客様には無料で似顔絵プレゼント!

金見工務店様のお客様への感謝の気持ちがとても良く伝わる楽しいイベントでした❤️

看板もオリジナルで用意していただいて、さらに整理券などももわかりやすく準備していただきました。

他には飲食ブースや、ハンドマッサージ、大工さん体験やよしとさんの紙芝居、バルーンアートのさと原人さんなどたくさんの催し物がありました^^

金見工務店様、本当にありがとうございました✨​

山陰効果団地&やましたまほで今年も安養寺しょうから祭りでイベント開催!

参加型ライブ紙芝居で盛り上げました^^!!

会場のみなさんと一緒につくりあげた空間での笑顔が全てを物語っていたと思います◎

みなさん、本当にありがとうございました〜!

そして異例のまほコール、ありがとうございました(*^^*)

差し入れもたくさん。

とても嬉しかった!!

Please reload

特集記事

山陰中央新報 トップに取り上げていただきました

2019/02/10

1/5
Please reload

最新記事